ホーム  >  愛知県一宮市の不動産売却はセンチュリー21いちにし不動産  >  はじめての一宮市不動産売却  >  共有配管について

共有配管について
カテゴリ:はじめての一宮市不動産売却  / 投稿日付:2022/05/29 20:05


一宮市・稲沢市の不動産売却はお任せください!

センチュリー21いちにし不動産、「杉村光英」と申します。

弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日は「共有配管」についてです!

隣地の方の排水管、給水管が売却しようと考えている敷地内に
敷設されている場合があります。
昨今の分譲地では見かけないかと思いますが、田舎に行けばいくほど
古くではよくあったようです。
理由は、道路に水道管や排水の側溝が敷地に面してなかったりしていても
建物を建築されていたこともあったようです。
そのような土地を売却する場合は、要確認が必要です。
確認方法は、所有者に聞く、隣地の方に聞いたり、市役所で確認することが
必要となります。
売買契約前に知るのでなく、売却活動前に知らないと困りますので
売却活動前には入念な物件確認を行ってます。

センチュリー21いちにし不動産は、

特に一宮市では積極的に高額買取してます!

他社で思うような金額の提示でなかった買取不可と言われた!
比較の合い見積もりしてみたい!などなど
住宅地はもちろんのこと!市街化調整区域の古家!などなど
不動産買取が得意な会社です!

不動産に関するお困りごと解決できるようサポートいたします!

 

一宮市・稲沢市および西尾張エリアで
不動産・不動産・不動産のき家、き地

センチュリー21いちにし不動産】へお気軽にご相談下さい。

一宮市富士3丁目2番28号
(0586)82-0558
※店舗横の大型駐車場をご利用ください
※年中無休で頑張ってます!

ページの上部へ