ホーム  >  愛知県一宮市の不動産売却はセンチュリー21いちにし不動産  >  成約事例

「成約事例」の記事一覧(1件)

成約事例
カテゴリ:成約事例  / 投稿日付:2023/06/07 13:14

イラスト
●2024年3月【新築戸建】
 一宮市三条
〇住宅ローンの手続きを進めている中で当初希望されていた中古戸建が成約となってしまいました。
 近くに同じくらいの価格で新築戸建があり、
 ご見学されたところ敷地の広さと間取りを気に入っていただけご成約となりました。
●2024年3月【新築戸建】
 清須市
〇ひろびろとしたお家で始めるご家族での生活が楽しみですね。
 小さなお子様も元気に動きまわれるお住まいで、のびのびと大きくなってくれると嬉しいです。
 今後もしっかりサポートいたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。
●2024年3月【新築戸建】
 一宮市西五城
〇中古戸建を検討されていましたが、希望エリアと予算がぴったりな新築戸建がありました。
 お庭や間取りなどがご希望に合ってご契約の運びとなりました。
●2024年2月【土地】
 一宮市大和町
〇今回ご購入いただいた物件のお近くにお住まいでした。
 生活しやすく、環境も変わらないことから気に入っていただきご購入をお決めいただきました。
●2024年2月【新築戸建】
 一宮市あずら
〇ご成約ありがとうございました。
 新居へのお引越し、新婚旅行と楽しみがたくさんですね。
 引き続きしっかりサポートいたします。
 どうぞよろしくお願いいたします。
●2024年1月【新築戸建】
 一宮市木曽川町
〇転校先の小学校にお友達がいて、物件も気に入っていただけてご成約の運びとなりました。
 転校のタイミングも新学期からというバッチリなタイミングでした。
 お引渡しまではもちろん、お引越し後もしっかりサポートいたしますので、
 今後ともよろしくお願いいたします。
●2024年1月【中古戸建】
 一宮市浅井町
〇エリアを限定してお探しでいらっしゃいました。
あまり物件が出てくるエリアではなかったのですが、
お引越しのタイミングやご希望予算ともぴったり合う物件をご紹介することができました。
売主様がきれいに管理して下さっており、とてもきれいな状態の中古戸建を気に入ってくださいました。
ご成約ありがとうございました。

●2024年1月【中古マンション】
 一宮市内
〇先日、弊社でご成約いただいたT様がお住まい探し中のご両親様をご紹介くださいました。
T様の近くに引っ越したいというご希望で一宮市内でマンションをお探しでした。
T様のマンションから徒歩圏内に位置するフルリフォーム済マンションをご紹介したところ
気に入っていただきご成約の運びとなりました。
T様ご紹介ありがとうございました。

●2023年12月【中古戸建】
 一宮市木曽川町黒田
〇お母様から10月にお問い合わせをいただき、ご長男様のお仕事の関係で初めてのご来店が12月となりました。
こちらの物件は価格、駐車場の広さ、駅までの距離などがご希望にかなうこと、
お子様が数人いらっしゃる中でそれぞれの生活リズムが現在のお住まいとほぼ変わらず過ごせることから
ご成約の運びとなりました。

●2023年12月【新築戸建】

 一宮市高田
〇ワンちゃんと一緒にお住まいのマンションからの住み替えのお客様でした。
ひろびろとした新築戸建をご成約いただきました。
今後、ワンちゃん含めたご家族との新居での生活が楽しみですね。
引き続きしっかりサポートいたしますので、
よろしくお願いいたします。

●2023年12月【中古マンション】
 稲沢市内
〇愛犬と一緒に暮らせるマンション、かつ散歩に行きやすい低層階でお探しでいらっしゃいました。
何軒かご見学いただいた上で駐車場が広く、使い勝手の良さを気に入っていただきご成約の運びとなりました。
お引渡しまではもちろん、お引越し後もしっかりサポートいたします。

●2023年12月【新築戸建】
 一宮市あずら
〇お二人のご希望にあった物件に出会うことができて良かったです。
これから新しいお住まいでたくさんの思い出を増やしていってください。
引き続き全力でサポートいたしますので、よろしくお願いいたします。

●2023年12月【新築戸建】
 一宮市多加木

〇当初、新築戸建は諦めていらっしゃいましたが最終的には新築戸建ご購入の運びとなりました。
お子様も大変うれしそうにしていらっしゃったので、
新しいマイホームでご家族の思い出をたくさん作ってください。
引き続きよろしくお願いいたします。

●2023年10月【新築戸建】
 一宮市今伊勢町
〇建物のデザイン性が高いところを気に入っていただきました。
 奥様のご出産も近く、来年生まれてくるお子様の出産準備もバッチリですね。
 引渡しまでしっかりサポートいたします。
 引き続きよろしくお願いいたします。

●2023年10月【中古戸建】
 一宮市定水寺
〇最初にお問い合わせいただいた物件が商談中で他の物件でお探しでしたが、
 最終的に最初にお問い合わせいただいた物件でご契約いただける運びとなり喜んでくださいました。
 お引渡しまではもちろん、お引渡し後もしっかりサポートいたしますのでよろしくお願いいたします。

●2023年10月【中古戸建】
 一宮市大和町苅安賀
〇ローンの本承認も取得でき無事ご契約ができてよかったです。
 敷地も建物もとても広い物件ですので、今後ご家族そろってBBQなど楽しみですね。
 今後もしっかりサポートいたします。
 引き続きよろしくお願いいたします。

●2023年10月【戸建】
 一宮市奥町
〇5人暮らしでお車が4台駐車でき、息子様の勤務先にも近いエリアでお探しでした。
 建物も新しく、建物検査も実施されていたため安心して住めることや、
 近隣で駐車場も確保できることからご契約の運びとなりました。
 ありがとうございました。

●2023年10月【新築戸建】
 一宮市南小渕
〇住宅ローンの審査も承認でおり無事ご契約ができて嬉しく思っております。
 お子様の小学校区も変わらずで良かったです!
 建築前でしたので完成が楽しみですね。
 今後もしっかりサポートいたします。
 引き続きよろしくお願いいたします。


20239月【中古戸建】
一宮市浅井町
〇マンションからのお住み替えのお客様でした。
 元気なお子様もいらっしゃり、今後広いお家でご家族での生活が楽しみですね!
 引渡しまでしっかりサポートいたします。

20239月【中古マンション】
一宮市今伊勢町
〇海外にお住まいのご夫婦様で来年奥様が日本に戻られるご予定で利便性の良いマンションをお探しでした。
 他のマンションも検討されていましたが、間取りと駅に近い立地を気に入ってくださりご契約となりました。

20239月【新築戸建】
 江南市
〇将来戻られる予定の息子様とも住めるお住まいをお探しでした。
 一宮市で探されていましたが、ぴったりな物件にめぐり逢えず。
 稲沢市でも探しましたが、今回の江南市の駅近の物件を立地面でも気に入って下さりご契約となりました。


20237月【土地】
一宮市木曽川町黒田
〇不動産売買契約までお時間をいただきましたが、物件を気に入ってくださる買主様で私も嬉しく思っております。
 お引渡しまでしっかりとサポートいたしますので、
 引き続きよろしくお願いいたします。

20237月【土地】
一宮市浅井町東浅井
〇不動産売買契約までお時間をいただきましたが、物件を気に入ってくださる買主様とめぐり逢えましたことを
 嬉しく思っております。
 お引渡しまでしっかりとサポートいたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

20237月【新築戸建】
一宮市内
4月にお問い合わせいただきましたが、ご出産で途中お家探しを中断されていました。
 出産後の7月に久しぶりにお会いしてご案内させていただいたところ、
 奥様に物件を大変気に入っていただきご契約となりました。


20236月【土地】

一宮市多加木
〇ご契約ありがとうございました。確定測量、地積更正登記、建物解体工事、建物滅失登記、所有権移転登記まで
 安全な工程表を作成の上、しっかりサポートいたします。
 引き続き、よろしくお願いいたします。

20236月【新築戸建】
稲沢市小沢
〇奥様のご実家も近く、場所をとても気に入っていただけました。
 スーパーや駅も近いのでこれからも快適に過ごせそうですね。
 お引渡しまでしっかりとサポートいたします。
 お引渡し後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。

20236月【新築戸建】
江南市古知野 
〇ご主人様の勤務先へのアクセスの良さと奥様が電車利用を希望されていたことから江南市でお探しでした。
 建物の広さ、立地のよさと月々の支払いも理想的なことからご購入いただきました。

20236月【新築戸建】
愛西市早尾町
〇庭の広さがとても広く気に入っていただけました。
 これからもガーデニングなどが楽しみですね。
 お引渡しまで、お引渡し後もしっかりサポートいたしますので引き続きよろしくお願いいたします。

20236月【新築戸建】
一宮市島村
〇数多くの物件を見ていただいた中で、おしゃれな内観、あまりないデザインを気に入っていただきました。
今後も一緒にオプションの打合せをし、よりカッコいいお家にしていきましょう!





ページの上部へ