ホーム  >  愛知県一宮市の不動産売却はセンチュリー21いちにし不動産  >  はじめての一宮市不動産売却  >  なぜ家族信託が注目されるようになったか!(2)家族信託の相談窓口

なぜ家族信託が注目されるようになったか!(2)家族信託の相談窓口
カテゴリ:はじめての一宮市不動産売却  / 投稿日付:2022/07/13 20:11


一宮市・稲沢市の不動産売却はお任せください!

センチュリー21いちにし不動産、「杉村光英」と申します。

弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日は「なぜ家族信託が注目されるようになったか!
大きな背景には超高齢社会とも考えれます
内閣府「令和2年版高齢社会白書」では、認知症になると想定されるのが
2025年には、
65歳以上の5人に1人とされています。
現代社会では、誰もが認知症になるリスクがあります。
そこで!
家族信託では、財産の所有者が、信頼できる人に財産を託して
その財産を処分したり、管理したりすることができまし。
ただし、財産の処分や管理は目的にそって特定の人のために行われます。


ンチュリー21いちにし不動産は、「家族信託の相談窓口」です。
お気軽にご相談お待ちしております。
https://www.f-shintaku.jp/corporate-member/aichi/3857/

特に一宮市では積極的に高額買取してます!
他社で思うような金額の提示でなかった!買取不可と言われた!
比較の合い見積もりしてみたい!などなど
住宅地はもちろんのこと!市街化調整区域の古家!などなど
不動産買取が得意な会社です!

不動産に関するお困りごと解決できるようサポートいたします!

 

一宮市・稲沢市および西尾張エリアで
不動産・不動産・不動産のき家、き地

【センチュリー21いちにし不動産】へお気軽にご相談下さい。

一宮市富士3丁目2番28号
(0586)82-0558
※店舗横の大型駐車場をご利用ください
※年中無休で頑張ってます!

ページの上部へ